2010年03月12日

歩ける

¥色々すみからすみまで歩いている♪ (笑い) 足が鍛えられるぐらい (笑い) 
その中でも、種類の多さ・デザイン性 私から考えると ボール これだけでこんなにも豊富なのは
サッカーボールが1番だなぁ~~~
サッカーボール 5号球の前に
息子と同じぐらいの年齢の子供から・中学生ぐらいの男の子。どうやら部活でサッカーをやっているようだ。「日本代表チームガイストⅡ使用モデル・サッカーボール 5号球」と書かれていた。
サッカーをやっている子供にすると、この公式戦用5号球は 夢でもあるのだと私はそう感じていた。
それと同時に、息子も この中学生のように サッカーボール 5号球の前で眺めている時期が来るのかと思うと、すごく先が楽しみになって来た。

今日見たHPやブログの記録
みみさんのお化粧
みどりーな
メイクで花畑
ぽちっとメイクサロン
夏も陶器肌だよ★
アニメのふぶき
ウエストしぼり
メイクはプロ並★?
トイプードルのさこ
いい感じにダイエット
ぎぎのblog
美容と育児きらきら
導入クリームラブリー
中野の美容さんのブログ
にきびケア体操
骨盤ダイエット部屋
加圧式の部屋
リセットダイエットまにあ
美肌対策を!
美的な羽
ビューティ☆レシピ




Posted by ぐぐ at 12:52

削除
歩ける