2010年03月31日

子供がまだ小さい頃

子供がまだ小さい頃サンドレスの型紙を作っては、娘の為に洋服を作っていた
事を思い出す(微笑)。「お母さん今度はワンピースがほしい!!」っと 作っ
ている隣から何度注文された事だろう(微笑)。 私の母親も 私の洋服をよく
作ってくれた事を覚えている。だからではないが
自分の子供が女の子だったら絶対に洋服を作ってあげたいと思っていた。 娘が
歩き始める1歳前後から小学校4年生ので夏になるたびサンドレスの型紙を調節
して頑張って作った。

【今週のお気に入り】

福岡 整体
小顔矯正 福岡
福岡市東区 整体
福岡市 小顔矯正



Posted by ぐぐ at 12:41

削除
子供がまだ小さい頃